Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C27]

きれいな色ですね~。
バラはつぼみから開きかけが好きだったりする私です。

[C28] 私もです~。

>Sacchan様
暑い時に咲くと、すぐに真ん中の当たりがカビっぽくなるのですが、冬の花はいつまでもきれいなのでビックリです。
私も満開よりも、高島屋のバラぐらいまでのが好きです~。でも、自分のバラは何でも可愛い(←おバカ)。v-238

[C29]

きれいだわ~♪
赤い薔薇は大好きです。
かなり寒くなってきたけど大丈夫かしら。
高島屋のバラ・・・具体的で分りやすいです(笑
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ぷくぷく
  • URL
  • 編集

[C30]

>ぷくぷく様
小さな花なんですが頑張っています~。赤いバラって何か特別な感じがしますね。女王様のような(^_^)。
高島屋のバラはもう刷り込みですね(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://amazakeengeikan.blog83.fc2.com/tb.php/13-0ffd71e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

咲いた!

ただ今も咲いています。もう1週間ぐらい、きれいな状態です。頑張ってますよ~(^_^)。
バラ

スポンサーサイト

4件のコメント

[C27]

きれいな色ですね~。
バラはつぼみから開きかけが好きだったりする私です。

[C28] 私もです~。

>Sacchan様
暑い時に咲くと、すぐに真ん中の当たりがカビっぽくなるのですが、冬の花はいつまでもきれいなのでビックリです。
私も満開よりも、高島屋のバラぐらいまでのが好きです~。でも、自分のバラは何でも可愛い(←おバカ)。v-238

[C29]

きれいだわ~♪
赤い薔薇は大好きです。
かなり寒くなってきたけど大丈夫かしら。
高島屋のバラ・・・具体的で分りやすいです(笑
  • 2006-12-30
  • 投稿者 : ぷくぷく
  • URL
  • 編集

[C30]

>ぷくぷく様
小さな花なんですが頑張っています~。赤いバラって何か特別な感じがしますね。女王様のような(^_^)。
高島屋のバラはもう刷り込みですね(笑)。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://amazakeengeikan.blog83.fc2.com/tb.php/13-0ffd71e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

AquariumClock「桃でめ金」

プロフィール

呵々(かか)

Author:呵々(かか)
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のトラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

お気に入りのサイト&ブログ様

ぷるんの日常~番外編
にわか園芸~喰う寝る遊ぶ!

FC2カウンター

